ご契約有難うございました! ~助けた猫とこれからはどうどうと暮らしたい~

皆様こんばんは!

急に寒くなり、私の周りにも体調を崩されていらっしゃる方が何人かいらっしゃいますが、

皆様お変わりございませんでしょうか?

今日も一段と寒いので、皆様暖かくしてお過ごし下さい。

 

さて、今回ご契約頂きましたのは【藤和ハイタウン仁保】でございます。

●●様は、ペット飼育可能物件をずっと探していらっしゃったのですがなかなかご希望のエリア・ご予算の範囲内では物件が見つからなかったのですが、

こちらの物件は、新築時はペット飼育禁止の物件だったのですが、途中から解禁された物件で、ご要望通りのエリアにあり、ご予算的の範囲内でしたので、即決でした!

 

現在のお住まいであるマンションはペット飼育不可なのですが、交通事故にあった猫ちゃんを助けられた●●様は、貰い手のない猫ちゃんを引き取られました。

けれど、やはりペット飼育不可の物件では、どのような理由であれペットを飼うということは、規約違反です。

肩身の狭い思いをしながら、過ごされていらっしゃったとのこと。

 

それで、今回思い切ってペット飼育可能な物件に買い替えられることになったのです。

ご契約頂いたご新居のお引渡しは2024年の1月末~2月上旬の予定です。

お引越しをされたら、堂々と猫ちゃんと暮らすことができます!

 

今回のことで皆様にお伝えしたいのは、「うちの子はおとなしいんで」などという理由で、ペット飼育禁止の物件でも

購入して飼われたいと言われる方も稀にいらっしゃいますが、

隠していてもいずれ分かってしまいますし、隠して暮らすことはペットちゃんにも飼い主様にもストレスが掛かってきます。

ですので、規約はきちんと守ってペット飼育可能な物件をご購入くださいね!

 

ペットが飼える物件をお探しの方、なかなか希望の物件に出逢えないという方 (^o^)/

マイホームご購入のご相談、物件探しは弊社にお任せください♪

 

 

 

有限会社アービス

志水 伸子

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1170
892

会員登録はこちら

自社分譲事業 施工例
ページ上部へ戻る