ご契約有難うございました!西条中央 中古戸建

皆様おはようございます。

年明けから春のご入居へ向けてのお住まい探しをされる方が増えており、

週末は特にご案内の件数が多くなっております。

 

先日ご契約頂いたお客様は、学校区内でご新居を探していらっしゃった方で、

なかなか物件が出てこなかったということで、ご見学をされてから即決でお申し込みをして下さいました。

 

今回ご契約頂いた物件は非常に人気があり、お申し込みを頂いた後にも多数ご見学のご要望がございました。

やはり人気のあるエリアの希少物件だったということが一番の要因だと思います。

このような物件はやはりいかに早くご決断されるかで運命が分かれるといっても過言ではありません。

 

私の営業スタイルとしましては、決断をせかすことは好んでおりませんので、しっかりとご検討頂いた上でお申し込みを頂戴しておりますが、

今回は即決された〇〇様のゆるぎないお気持ちがあったので、お申込みを頂戴致しました。

 

通年のことですが、11月~2月という時期は1年の間でも一番お住まいのご購入件数が増える時期です。

お子様の入学や新学期に合わせてお住まいをご購入される方が増えるからです。

 

お正月にご両親とご相談されて、休み明けにご見学をされるという方が本当に多いので、毎年年始からスタートダッシュ!のような感じで

ご案内させて頂いております。

 

同じようにお考えの方で、まだご新居が決まっていらっしゃらない方、どのような物件選びをしたらよいのか、

いくら位の物件価格がご自身に合っているのか分からないという方も多くいらっしゃると思います。

 

「見学をする前に、相談だけでもいいですか?」

もちろん構いませんし、むしろそのほうがきちんとしたご提案が出来ますので、お気軽にご相談下さい♪

 

また、お住み替えをご検討中の方も多くいらっしゃいます。

「残債が残っているけど買い替え出来ますか?」

 

まずは、ご自宅の査定をさせて頂き、そのご家庭に合ったご提案をさせて頂きますので、ご安心下さい。

 

本日もお買い替えをご検討中の方のご自宅の査定にお伺いさせて頂きます。

ライフスタイルとライフプランに合ったお住まいのご提案をモットーに、今年も一年走りまくります!

 

 

有限会社アービス

志水伸子

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1175
892

会員登録はこちら

自社分譲事業 施工例
ページ上部へ戻る