ご契約有難うございました!アーバンビュー宇品フェアパーク C棟

3連休最終日にご契約頂きましたのは、

初日にご契約頂いた【アーバンビュー宇品フェアパーク】の別棟のC棟のお部屋のご契約でした。

※アーバンビュー宇品フェアパークはA棟・B棟・C棟 D棟とございます。

 

若いご夫婦ですが、とても堅実なお二人で、50代の私が見習わなければならないくらい人生設計について真剣に考えていらっしゃるご夫婦です。

一応、私もファイナンシャルプランナーの資格を持っておりますが、(3級なので胸を張って言えるほどではございません(;^_^A)

主には家計の見直しと住宅ローン、そして保険証券を見て無駄や不足がないかなどのことくらいしか

お話をすることはできません。(それ以上踏み込んだお話になってきますと、別の資格も必要となります)

 

ですがお二人とも真剣にお話を聞いてくださり、ご質問も色々ご準備してきてくださったりと、久しぶりにアドバイザーらしいお仕事をさせて頂きました。

お引渡し後にはリフォームもされることになっておりますので、春には快適な新生活をスタートして頂けると思っております。

 

ご入居は少し先になりますが、〇〇様に鍵をお渡しできる日を、私も心より楽しみに待っております。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

有限会社アービス

志水 伸子

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1175
892

会員登録はこちら

自社分譲事業 施工例
ページ上部へ戻る