仕事が出来るかどうかは「養生」で分かる

皆様こんばんは!

 

今日は数日前に、学ばせて頂いたことをお話したいと思います。

 

写真は、とあるマンションのリフォーム業者さんの養生シート貼りの写真です。

 

これまで何度も「引っ越し」や買取再販物件の「リフォーム」の養生は目にしてきました。

 

しかしながら、ここまでしっかりと そして丁寧に養生シートを貼っていらっしゃる業者さんは

これまで見たことがありません。

 

マンションのリフォームは音や廃材の搬出、そして設備の搬入などで、住人の方々にご迷惑をお掛けするのは間違いないのです。

実際にクレームがあったという話もよく耳にします。

 

けれど、この養生。

ここまでしっかりぴっしりとされていると、なんだか「マンションの共用部分や住人の方々はもちろん、お施主さんのことをちゃんと考えてくれている業者さんなんだな」

と感じずにはいられません。

 

こちらの会社の社長様はまだ30代前半です。

「養生をここまで丁寧にされるのだから、仕事も丁寧なんだろうな」

と、50代の私も見習わなければならないなと改めて感じさせられた出来事でした。

 

弊社で物件をご購入されて、リフォームやリノベーションをご検討される方はお気軽にご相談下さい♪

施工は自社では行っておりませんが、今回のこの素晴らしい養生をされた株式会社N-LIFE様、

そして弊社の建売の建築をお任せしております「シバタ建築工房」様をご紹介させて頂きます。

 

どちらもお仕事が丁寧ですので、ご安心下さい♪

 

機会があれば、リノベーションの状況もアップ出来たらいいなと思います(#^^#)

 

 

有限会社アービス

志水 伸子

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1166
885

会員登録はこちら

自社分譲事業 施工例
ページ上部へ戻る