ご契約有難うございました!中区吉島西中古戸建♪

皆様こんにちは!

連日寒い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

 

今月はご契約、ご売却のご相談を多く頂いており、お陰様で毎日忙しくさせて頂いております。

年始1件目のご契約は単身の女性の方で、飼っていらっしゃるペットと暮らせるマンションを探されていたのですが、

ご予算の範囲内でご購入可能なペット飼育可能物件が無かったため、中古の戸建をご紹介させて頂きました。

 

実はこちらの女性のお姉様も弊社のご契約者様で、以前中古マンションをご購入頂いており、

そのお姉様からのご紹介でお越し頂いたという非常に有難いご縁でもあります。

 

ちょうどご希望のエリアに築浅の2LDKの一戸建てがあり、ご予算的にもご負担のない価格でございましたので、

一緒に現地を見に伺わせて頂きました。

 

現在、その物件は所有者様がまだご入居中で今年の春、お買い替えをされて退去されるのですが、時期的にも問題がないということで、

ご契約を頂いたというお話でございます。

 

ペットを飼っていらっしゃる方、もしくは飼いたいなと思っていらっしゃる方。

築浅のマンションだったら飼えるけど、物件価格が高騰しすぎていて、どうやっても予算をオーバーするというお声は大変多いのです。

それであれば、中古の戸建へ視点を変えてみられませんか?

 

戸建であれば、誰にも気を遣わず、管理規約などに制限されることもなく、ストレスなくペットちゃんと暮らせます💖

 

「話だけでも聞いてみたいな」

と、思われた方。

 

どうぞお気軽にご相談下さい(*^-^*)

お待ちしております♪

 

 

有限会社アービス

志水 伸子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1156
870

会員登録はこちら

自社分譲事業 施工例
ページ上部へ戻る