ご契約有難うございます!安芸郡熊野町中古戸建

皆様こんばんは!

今日は久しぶりの雨でしたね☂

さて、本日は、安芸郡熊野町の中古戸建をご契約いただきました。

 

ご契約下さった〇〇様とは1年半ほどのお付き合いで、当初は中古マンションをお探しでした。

お母様の介護の為に、県外から広島にご本人だけ帰って来られるとのことで、色々と物件をお探し致しましたが、なかなかご条件に合う物件が当初なかったため、弊社の知り合いの賃貸の業者さんにお願いして、賃貸物件を探して頂きました。

 

その間、メールでやりとりをさせて頂き、気が付けば1年半という月日が流れておりました。

 

先月に入って頂戴したメールには、ご主人様が定年退職されるので、一緒に広島に住まれることになったため、一戸建てを探したいとのご相談が書いてありました。

弊社でお話を聞かせて頂き、ご希望に近そうな物件を2件案内させて頂き、無事にご新居となる物件が見つかりました\(^o^)/

 

不動産の仕事というのは、お客様と長くお付き合いさせて頂くお仕事です。

お子様をご紹介して下さったり、2件目のお住まいのご購入のお手伝いをさせて頂いたり、またお買い替えのお手伝いをさせて頂いたりと、再びご縁を頂戴することも珍しくありません。

 

広島市内は、不動産業者がコンビニよりも多いのですが、その中で弊社にご縁を下さるお客様方には、本当に心から感謝しております。
そして、私自身 この仕事をずっと続けてきて良かったな・・・と、改めて感じさせて頂いております。

 

お住まい探しのご相談、物件の御見学について、不動産屋さんに電話を掛けたり、店舗に行くのは敷居が高いと良く言われます。
(不動産屋はちょっと怖い・・・とも言われます💦 そのお気持、私も分かります💦)

 

弊社は私と長男の二人で、皆様のお住まい探しからお引き渡しまでのお手伝いをさせて頂いている会社です。

どうぞ安心してお気軽にお電話下さい♪

有限会社アービス

志水 伸子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1162
883

会員登録はこちら

自社分譲事業 施工例
ページ上部へ戻る