ご契約有難うございます!【ナタリーマリナタウンウエストデッキA棟】

皆様こんばんは!

アービスの志水です(*^-^*)

今日は先日ご契約いただきました、【ナタリーマリナタウンウエストデッキA棟】のお客様のご紹介をさせて頂きます♪

こちらのお客様は、私が弊社で不動産仲介をさせて頂いた1番最初のお客様です(#^^#)

当初は土地をご購入いただいたのですが、数年経ってまたご連絡を頂き、この度はマンションをご購入頂きました<m(__)m>

第一号のお客様でしたので、お名前も良く覚えておりました。
最初にお電話を頂いた時、もう嬉しくて嬉しくて鳥肌が立ちました!

覚えて頂いていたことは勿論のこと、またこうして不動産をご購入されるにあたり、弊社にお電話を頂けるという幸せ💖

そして、こちらの物件はリフォーム予定の物件ですが、まだ何も着手されていない状況で、それでも信頼して下さってご契約して頂けるという、2つの感動を頂きました。

最近、以前のお客様のお買い替えや3件目、4件目のご購入、そしてご紹介からのご契約などが少しずつ増えています。

 

立ち上げ当初は「アービスって聞いたことないけど大丈夫?」
と、多くの方々が思っていらっしゃったと思います。

 

マンションのデベロッパーで新築マンションの営業に携わっていた私が、仲介のことは右も左も分からなかったあの頃。

立ち上げの準備とマンション以外の(戸建や土地、投資物件など)売買の勉強を必死でやっていたあの頃。

気が付けばもう7年という歳月が経ちました。

そして、1番最初のお客様が、またこうして弊社でご契約をして下さる・・・。
もう、感無量でございます。

ご契約いただいた後、来年の1月は3回に分けて宮島の花火大会が行われることが決定しました。

それもまた更に喜んでいただけて( *´艸`) (花火は私の力ではございませんが)

大変だけど、ずっとこの仕事を続けてきて、本当に良かった✨

そう思えるご契約を頂きました。

〇〇様、心より感謝申し上げます。

これからも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

有限会社アービス

志水 伸子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1143
857

会員登録はこちら

自社分譲事業 施工例
ページ上部へ戻る