ご契約有難うございます!【春日野】中古戸建

皆様こんばんは!

朝、夕と涼しくなって夜は肌寒いくらいですね。

季節の移り変わりのなんと早いことでしょう。

 

さて、本日は今週ご契約いただきました、安佐南区山本新町の築浅物件をご契約いただきましたのでご報告させて頂きます(*^-^*)

春日野にはいくつか売り物件が出ておりますが、築浅で2000万円台という希少な物件をご契約いただいたのは、新婚のご夫婦です💖

弊社がスーモネットに動画を掲載していたのを奥様がご覧になられ、奥様のお勧めで、ご主人様が代表で物件を見に来られたのが最初でした。

 

奥様は現在妊娠中でいらっしゃるので、ご主人様に全てお任せ!というお話でした。

ご主人様のご実家が近いということが一番のポイントだったのですが、奥様にもご契約前に一度実物をご覧頂いてから、ご契約をして頂きたかったので、奥様のご都合に合わせて再度ご案内させて頂き、その日にお申し込みを頂きました♪

前所有者様が大変綺麗に使用されていらっしゃったこともあり、特にリフォームをする必要もないと大変喜んでいただきました( *´艸`)

来年には赤ちゃんがお生まれになって、新たな生活をスタートされる〇〇様。

どうぞ末永くお幸せにお過ごしください♪

お引渡しまで、あともう少しご融資のお手続きなどでご主人様にはご協力を頂きますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1142
856

会員登録はこちら

自社分譲事業 施工例
ページ上部へ戻る