ご契約有難うございます!【ヴェルディ井口伍番館ソラーレ】

皆様こんにちは!

今日も良い天気でしたね♪ まん延防止が解除された最初の週末。

交通量はそんなに多くなく、県民性が素晴らしいなと痛感!

さて、本日は先週ご契約頂きました【ヴェルディ井口伍番館ソラーレ】のご報告です。

〇〇様と弊社との出会いは昨年。

今回のご契約の物件に至るまで、本当に色んなことがあり、〇〇様もよくここまで頑張って下さって、しかもずっと弊社にご相談下さって・・・。

普通なら、色んな不動産業者さんにご相談されても不思議ではないのに、ずっと ずっと 弊社一本でご相談下さいました。

 

私どももなんとか〇〇様のマイホーム探しを実現したいという想いでいっぱいでした。

今回ご契約を頂いた物件は、これまでよりも条件を変えられて、そしてやっと見つかった物件でした。

ご契約当日は奥様はお子様がいらっしゃるのでと気を使われてお越しにならなかったのですが、奥様はとても堅実で素敵な方で、いつも真剣にお話を聞いて下さる方です。

そしてご主人様は多くを語らない静かな方ですが、決断力がとにかく素晴らしい方です。また、ご家族思いの優しいパパでもあります。

 

今回、〇〇様のご契約が完了したあと、お車をお見送りするときに、走って見えなくなっていく〇〇様の車を見ながら、涙が出てしまいました。

本当に今まで長い間、私共を信頼して頂き、弊社にお手伝いをさせて頂いたこと、心より感謝申し上げます。

 

これからお引き渡しまでの間、ご融資のお手続き等でお時間を取って頂きますが、引き続き宜しくお願い致します。

そして、お引渡しの日にはお仕事などのご都合が宜しければ、是非奥様とお子様と一緒にお越し下さい。

お会いできるのを楽しみにしております。

有限会社アービス

志水 伸子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1145
856

会員登録はこちら

自社分譲事業 施工例
ページ上部へ戻る