安佐南区毘沙門台 新築戸建 弊社売主物件販売中です!

皆様こんにちは!
あっという間に11月も今日で終わり、明日からはもう12月です。

 

年を重ねるごとに、一年があっという間に過ぎていくので、

最近は一日一日をもっと大切に過ごしたいなぁ・・・と思うようになってきた私です。

 

さて、本日は以前もオープンハウスの告知をさせて頂いたと思いますが、

自社物件の「安佐南区毘沙門台2丁目」のご紹介をさせて頂こうと思います。

 

こちらの物件の特徴をいくつかお伝え致します(*^-^*)

 

並列駐車3台可能(車種によります)で、まず玄関扉を開けて中に入って頂きますと正面にウォークスルークローゼットがあります。

ゴルフクラブやベビーカーなどを置いても余裕の広さです♪

 

そして、玄関から向かって左側には「お客様用」の手洗いカウンターがあります。

こちらはコロナ対策の一環で作ったもので、お客様が室内に入られる前にこちらで手洗いが出来るというものです。

 

また、2階にはシャワールームがあります。(お風呂は1階です)

そしてバルコニーにはお掃除やガーデニングがしやすいようにとスロップシンクを付けています。戸建では珍しいと思います。

 

大きな特徴と致しましては上記の5点になりますが、他にも色んな工夫をして建てていますので、安佐南区でお住まいをお探しの方には、

是非一度実物をご覧頂ければと思っております♪

 

販売価格:3680万円

間取り:3LDK

物件所在地:安佐南区毘沙門台2丁目18-11で検索して下さい

 

ご見学をご希望の方は、事前にご連絡を頂ければ幸いです。

弊社は年末年始・GW・お盆休み以外はスタッフがいますので、お気軽にご連絡下さいませ。

 

スタッフ一同、お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

有限会社アービス

志水 伸子

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1164
885

会員登録はこちら

自社分譲事業 施工例
ページ上部へ戻る