ご契約有難うございます!ロイヤルクリスタル光南

皆様こんばんは!

早いものでもう10月。

行楽シーズン(コロナ禍なので旅行などはまだまだ難しいですが)到来ですね♪

 

不動産業界は繁忙期に突入致しました!

10月、11月は年内~春の入学シーズンまでにマイホームをとお考えの方々が、一斉に物件探しをされる時期です。

ですので、私たちは夏が終わったら秋を味わうこともなく気が付けば冬・・・というのが、もう当たり前になっています(笑)

今年は特に物件の供給戸数が少ないため、良い物件はすぐに売れてしまうという現象が起きております。

 

今回、ご契約を頂きました【ロイヤルクリスタル光南】もそのひとつで、こちらは中区では珍しい平面駐車場1台付きのマンションです。
今年の年末まで大規模修繕を行っており、お部屋はリノベーションされて綺麗に、そしてマンション全体も大規模修繕で綺麗になるというお買い得な物件でした。

 

また、ペットを飼っていらっしゃる●●様にとっては、「ペット飼育可能物件」だったのもご決断頂いた理由のひとつでした。

ご案内させて頂いたその日に、すぐにご決断を頂きお申し込みを頂きました。

やはり、この時期は【決断力】が運命の分かれ道になってしまうのです。

 

現在、弊社ではほぼ毎日、どなたかのご案内をさせて頂いております。

最初に住宅ローンの返済可能額を算出させて頂き、ご無理の無い返済計画でご購入いただける物件かどうかをお伝えした上で、ご案内させて頂いている物件以外の物件をご提案させて頂くことも多々あります。

 

複数の物件を見て回られる前に、まずは「資金計画」をしっかりと立てて予算を決めてから、物件探しをされることをお勧め致します。

そのほうが、貴重なお時間を無駄にしないですし、後悔しないマイホーム選びが出来ます!

●●様は戸建からのお買い替えですので、住宅ローンやお買い替えのご提案のお打ち合わせをさせて頂いた上で、ご契約をして頂きました<m(__)m>

現在のお住まいも弊社がご売却のお手伝いをさせて頂きます。

 

12月までにご新居へのお引越しが完了する予定です。

とても楽しみにして下さっているので、私達も大変嬉しく思っています。

 

住宅ローンが残っている方でもお買い替えは可能です。

是非、弊社スタッフにご相談下さい。

 

●●様、引き続き今後ともどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

有限会社アービス

志水 翔太

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1150
885

会員登録はこちら

自社分譲事業 施工例
ページ上部へ戻る