ご契約有難うございました!【フローレンス井口台アネックス】

皆様こんにちは!

久しぶりに今日は良いお天気になりましたね!

今日は【フローレンス井口台アネックス】に、先日ご契約頂いたお客様のご契約までのエピソードです。

初めて弊社にお問合せを頂きご案内した物件で、ご夫婦共に非常に気に入られた物件があったのですが、
他社様のお客様が先にお申し込みを入れられたため、1番手の方のご融資の結果待ちでの2番手でのお申込みという状況でお待ち頂きました。

1番手の方のご融資が通り、残念ながらその物件は諦められたのですが、次にご紹介させて頂いた【フローレンス井口台アネックス】を前回の物件以上に気に入って頂き、前の件もあったので、即日のご決断・お申し込みを頂き、無事ご契約となりました。

長年この仕事をしておりますと、

「あの時決めておけば良かった」
というお声はよく耳にします。

 

決してせかすわけではないのですが、不動産というものは、同じ物件というものは存在しません。
ですので、気に入られた物件と出会われたら、早めのご決断をされることをお勧め致します。

大切なお住まいだからこそ、「この物件!」と思われたら、それはご縁だと思いますので逃がさないで頂きたい!(祈る想いです)

そのために、ご案内の時はしっかりと「資金計画」などのお金のお話をしっかりとさせて頂きます。
それが私の務めだと思っております。

ですので、初めてお客様とお会いした時、一番最初にお金のお話を伺わせて頂いておりますが、

それは「的確なご提案」をさせて頂くために必要だからです。

 

焦って買って支払いがキツくなってしまったなどという「後悔」がないように、そのお客様に合ったご提案をさせて頂きますので、
どうぞご安心下さい。

●●●●様
この度は弊社にてご契約を頂きまして、本当に有難うございました。

引き続き今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

有限会社アービス

志水 伸子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1164
886

会員登録はこちら

自社分譲事業 施工例
ページ上部へ戻る