弊社売主物件!安佐南区毘沙門台2丁目新築戸建 ご見学可能になりました!

皆様こんにちは!
今年の暑さは本当に厳しいですね💦

もう寝苦しくってたまんない!
っと仰る方も多いのではないでしょうか。

エアコンを付けると冷えすぎるし、消すと暑すぎるし・・・。

そんな皆様にこちらの物件をご紹介させて頂きます♪

所在地:安佐南区毘沙門台2丁目

販売価格:3680万円

土地:164.44㎡(約49.74坪)

建物:104.6㎡(約31.64坪)

間取り:3LDK

駐車:並列3台可能(車種によります)

 

こちらの物件はなんと2階にもシャワールームと洗面台が付いています♪♪♪

朝起きてすぐにシャワーを浴びたい、寝苦しくてたまんない!という方は、寝室からすぐに
シャワーを浴びに行けるという、他にはない間取りになっております。

また、玄関を入ってすぐに手洗いカウンターを設置。
ウイルス対策のひとつです。

他にもいろいろな工夫を凝らして建てました。

こちらの物件は弊社が売主ですので、弊社にてご案内・ご契約を頂いた場合、仲介手数料は一切必要ございません♪

お盆も14日のみお休みを頂きますが、他の日は営業しておりますので、是非現地で実物をご覧頂ければと思います。

ご見学をご希望の方は、フリーダイヤル0120-86-4433までお気軽にお電話下さい。

既に数組様のご案内のご予約が入っておりますので、ご案内が重ならないようご見学のお時間はご相談させて頂く場合がございます。
お早めにご連絡頂ければ幸いです。

スタッフ一同、お待ちしております\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1166
886

会員登録はこちら

自社分譲事業 施工例
ページ上部へ戻る